RECRUIT 採用情報 Copy_170502

金沢FORUS、香林坊大和、金沢アトリオなど、北陸のファッション中心地である金沢を中心に、富山にも多数の人気アパレルブランドを展開している「ニュースポイント」。
今後も新しいセレクトショップのオープンを予定しているため、NewStaffを事前に大募集します!!FREE’S SHOPやアクアガールなど、多数の人気ブランドから、あなたの好きなブランドを選んで下さい。未経験者・経験者ともに歓迎。

「どこで買うか」より「誰から買うか」。

私たちが扱っているブランドは、どれも一流のものばかりですので、正直どのお店で買っても品質は全て同じです。
では、同じブランドの商品なら、どのお店で買ってもいいとお客様が思うかというと、それは違います。
自分が素敵になれるような提案をしてくれて、気持ちよくお買い物ができる。
そんな「スタッフ」がいることが、実はお店選びのポイントなんです。
だからスタッフには「あなたから買いたい!」と思っていただけるよう、「接客の質」にこだわり、「おもてなしの心」を学んで欲しいと思っています。

「素敵」に成長していってください。

ショップスタッフは、お客様にとって言わば「憧れの存在」。
接客姿勢やふるまい全てがお客様の心に届いてはじめて、あなたのオススメする商品を着たいと思っていただけるのです。
もちろん失敗することもあると思いますが、心からお客様に喜んでもらえることを考え、接客スキルだけではなく内面も磨いていってほしいと思います。
その努力があなたをどんどん「素敵」に変えていくと思います。ショップスタッフが憧れだった人、独立を目指す人、ワーキングマザーとして頑張る人。様々な仲間たちとともに、あなたらしく成長していってください。

募集情報

職種/仕事内容
販売員・店長候補・店長・マネージャーのお仕事。
■販売■
商品の仕入れ、売場作り、接客など。お客様に似合う服を提案したり、ディスプレイの配置など、オシャレが楽しくなるお店を作っていきましょう!
■店長の仕事■
商品の仕入れ、売場作り、スタッフ教育、管理、経営戦略立案など店舗運営全般が主なお仕事。
業務を通し幅広い視野、商品知識が身につきます。

対象となる方
未経験者・経験者歓迎! ※20~30代活躍中!
※U・Iターン歓迎
※2016年春、専短大既卒・第2新卒も歓迎

勤務地
<お好きな勤務地&ショップを選んでください>
▼金沢FORUS▼
▼香林坊大和▼
▼金沢アトリオ▼
▼大和富山▼
▼マリエとやま▼
▼富山ファボーレ▼
▼大和高岡▼
▼イオンモール高岡▼
▼三井アウトレットパーク北陸小矢部▼

勤務時間
[社]a.10:00~19:00 b.11:00~20:00 c.12:00~21:00
※店舗により異なる ※交替制、実働8H
[A][P]10:00~17:00、16:00~21:30、17:00(18:00)~
21:30 ※曜日・時間応相談 ※土日祝のみも可
<※[A][P]こんな方も歓迎です!>
「土日のみなら働ける」、「学校終わりに夕方~ラストまでバイトしたい」、「Wワーク!空いた時間に自分磨き! etc…、
ご希望の働き方・時間をご相談下さい。

給与
[社]月給17~30万円
[A][P]時給900~1200円

待遇・福利厚生
交通費全額支給、社員割引、各種手当、産休・育児休暇制度
[社]昇給年1回、賞与年2回、社保完備
[A][P]正社員登用有

休日休暇
[社]隔週休2日制

連絡先/採用担当者
076-265-3641 ※受付(ZUCCa金沢フォーラス店内) 担当/南

採用お問い合わせ
坂井 睦博 090-3764-4485 (携帯)